ONLINESTORE STORE
Archive: 2015. 8

staff coordintae。

 




池袋エソラ店staffのコーディネートのご紹介です。

最近、シンプルが気分のスタッフ達(^^)




秋!なカラーリングのブラウスをメインに。



 


袖シフォン配色カットソー      ¥10.800 +tax

ボーイズパンツ      ¥7.900 +tax






ガウチョパンツでトレンド感もありつつ、

上質な素材感が大人なスタイリング。
  

ポンチ素材のトップスは着心地もシルエットも最高です。
  
Vネックポンチカットソー      ¥5.900 +tax

ガウチョパンツ         ¥7.900 +tax



ニット×デニムの定番コーディネートには

遊び心たっぷりのBAGを♪
 
   

ニット    ¥8.900 +tax

デニム    ¥7.900 +tax

  
スター柄ファーバッグ     ¥6.900 +tax



ZOZOTOWN

ORIZZONTI OFFICAL HP

INSTAGLAM

WEAR

池袋エソラ    03-5944-8325

Category: IKEBUKURO esola

auntum outer。

ここ最近、急に涼しくなりましたね。

慌ててアウターを探しにいらっしゃる方も多いです(^^)
カタログ掲載のロングトッパーは

こんな季節にぜひおすすめしたいのが

こちらのカタログ掲載のロングトッパーです♡

   

薄手のポンチ素材で厚すぎず、薄すぎず…

絶妙な素材感で大人気のアイテムです♪

カラーはキャメル、グレー、ネイビーの3色展開。



    
メランジポンチロングトッパー    ¥7.900 +tax




グレーはよりカジュアルに、こなれ感が出せます(^^)

 

そしてこちらのブルゾンタイプも人気!

見た目より薄手なので重ね着にもちょうどいい♪

  

 

グレー、カーキ、ブラックの3色展開。


衿リブ裏毛ブルゾン   ¥7.900 +tax

いつものコーディネートにプラスして

一気に秋らしい装いをしませんか?

ZOZOTOWN
ORIZZONTI OFFIALL HP
INSTAGLAM
WEAR

池袋エソラ    03-5944-8325
 

Category: IKEBUKURO esola

こんにちわ☆


今週朝晩は寒くなりましたが、
日中はまだ暖かいですね。
そこで本日は、日中に着て頂けるrevionnetの秋物新商品ご紹介します!!



まずは、こちらからです↓

☆ブラウス☆ ¥23,760(tax in)



女性らしく、可愛いドット柄レース素材です☆

モデルさんが着用しております↓



是非、参考にしてみてください☆


続いては、

☆スカート☆ ¥20,520(tax in)



色も秋っぽく、綺麗めでもカジュアルでも使えるタイトスカートです☆
長さが膝あたりで、丁度良い長さで下のレース部分が可愛いい
デザインです。

こちらも、モデルさん着用しております↓




☆スカート☆¥23,760(tax in)



素材がウールが入っており、ベーシックなスカートです☆
こちらも、タイトスカートで女性らしいシルエットで合わせやすく、
飽きがなく着て頂ける商品です。


☆パンツ☆ ¥20,520(tax in)



ウエスト部分もゆったりとしていて、股上も深くラフにも着て頂ける商品です☆
シンプルで使いやすいの間違いなしです☆

そしてパンツ履いてみました!!
↓            ↓


ブラウスとも合わせてみました☆
セットでもおすすめです☆
是非、revionnetの新商品☆見にご来店くださいませ☆


その他、他ブランドも多数入荷しておりますので是非ご覧下さい☆




actuel用




☆スカート☆

Category: AQ’A HIROSHIMA, 未分類

mustard color。

今季のトレンドカラーのひとつ、マスタード。

黄色よりも渋みのあるカラーなので

明るいけれど落ち着いた印象に♪
     

 

ネイビーやダークグリーン、ブラウンなどの

ベーシックなダークカラーとの相性がいいです(^^)

Doriのミモレ丈スカートは

明るめのマスタードカラーで今の季節に眼をひくこと間違いなしです♡

  
ノースリトップス    ¥5.900 +tax

Dori    スカート   ¥13.800 +tax


アウターも入荷したので

次のブログではアウターのご紹介をさせてください(^^)






ZOZOTOWN

OORIZZONTI OFFICAL HP

INSTAGLAM


WEAR



池袋エソラ     03-5944-8325   


 

Category: IKEBUKURO esola

mode casual。

 

今季もリラックス感のあるワイドなシルエットがトレンドです!

ただ、春夏よりもほんの少しキレイめなラインで 

新鮮味のあるコーディネートが気分♪

スタッフが色違いの双子コーデ(*^o^*)

  
 
ピンストライプのセンタープレスパンツは

キレイめ要素が強いので小物でカジュアルダウンしました♡

 ストライプストレッチワイドパンツ       ¥9.800 +tax

  
ハイネックカットソー       ¥5.900 +tax







新作毎日、入荷中です♪

WEARやインスタグラムもチェックしてみてください(^^)

ZOZOTOWN

ORIZZONTI OFFICAL HP

INSTAGLAM

WEAR

池袋エソラ    03-5944-8325

Category: IKEBUKURO esola

down by YOSOOU。

 

ただいま池袋エソラ店で行っております

YOSOOUダウンコート予約会で1番人気なのが

店長も大絶賛のトレンチダウンコート(^^)
  
  

フェイクウールを使用したテーラードカラーが

全体のボリュームを抑えてくれて、

ダウンが苦手な方にもキレイめに着ていただけます♪



続いてベーシックなダウンベスト。

Tシャツにラフに合わせるコーディネートは

毎年定番ですが秋の気候に1枚は持っていたいですね♡

 
 


去年も大人気だったダブルカラーデザインも、

新柄だもとっても新鮮!
   



そして今季の目玉は全て日本で縫製されたこちら。

ファーは他のブランドさんにはないボリューム。

とことん綺麗に見せる為に表にステッチが出ないよう、

4層構造になっています。

 

もちろん、ファーやフードは取り外せるので

コーディネートの幅も広がります(^^)

8/30(sun)まで予約会行っております(^_^)

皆様のご来店心よりお待ちしております♡




池袋エソラ     03-5944-8325

Category: IKEBUKURO esola

revionnet。

 

ルビオネの新作でコーディネート…♡

 




ルビオネらしいレースのトップスは

上品な雰囲気の中にも可愛らしさも。

  
レースtops ¥22.000 +tax






  レース使いがレディな膝丈スカート。

トップスで色々な表情に♡

  
レースタイトスカート ¥19.000 +tax





秋と言えばショートブーツですよね!

アンクル丈はパンプス感覚で履けちゃうので

1足あると便利です(*^o^*)

 
ショートブーツ        ¥5.900 +tax







池袋エソラ       03-5944-8325

Category: IKEBUKURO esola

YOSOOU。

毎年大好評いただいている

ダウンブランドのYOSOOUの先行予約会が

スタートしました!

今年はYOSOOU5周年の為

さらにさらにデザインもパワーアップしています!
  

ダウンコートやジャケットは毎年同じようなデザインで

寒い時期が長いとコーディネートにもマンネリしてしまいがちですよね…

YOSOOUのアウターはとにかくデザインが凝っていて

おしゃれなんです!

〜以下 YOSOOU HPより〜

YOSOOUは「あなたを 優しく 美しく 軽く 包み込む。

凛とした あなたを 着飾る 粧い。」

新素材「Dual Flex®」を使用したストレッチダウンウェアのブランドです。

スタイリッシュで都会的 街で着るためのスタンダードなダウンウェアを提案。
Dual Flex®/ デュアル フレックス〈2wayストレッチ素材〉 

従来の軽さ暖かさに加え130% の伸縮性と水洗いを可能にした新素材です。

伸縮性が高く 軽撥水加工処理をしているため アウトドアやスポーツなどには

もちろん高い伸縮性により スタイリッシュなシルエットをつくり出します。

また 高いフィット感によって生まれる保温性は高くダウンウェアに使用すること

でダウンウェアならではの着膨れをを防ぎ 軽くストレスのない

着心地を感じられます。


一部をご紹介…♡

   
    
 
今年はアウターだけでなくワンピースやスカートもご用意しております(^^)

   
   

どれも本当に素敵です!

ほとんどの商品が受注生産になりますので

この期間にぜひお越しくださいませ*\(^o^)/*

YOSOOU予約会は本日8/14〜8/30までです!

 池袋エソラ    03-5944-8325

Category: IKEBUKURO esola

こんにちは☆


今週も引き続き多数、
新商品入荷しております☆
本日は、その中から、
おすすめ秋物新商品をコーディネートして着てみました!!





ジャケット ¥6,372(tax in)




チュールタンク 黒無地 ¥4,212(tax in)
          迷彩・白¥5,292(tax in)




バック ¥17,064(tax in)




秋物新商品、
迷彩柄やカーキのお色が多く、商品まだまだ入荷して参りますので、
是非、お店にご来店下さい☆





actuel用


          






Category: AQ’A HIROSHIMA, 未分類

MINKPINK‼︎

 



シドニーブランドのMINKPINKから

秋の新作が入荷しました‼︎

今回も可愛いものばかりです(*^o^*)




いちおしのワンピースは

鮮やかなブルーに大人なフラワー柄とVネックが♡
  Bliss in bloom     ¥12.800 +tax



早速店長にコーディネートしてもらいました♪





ミリタリーシャツは万能アイテム!

一見シンプルなデザインですが…

   
バックスタイルが*\(^o^)/*

たまりません♪

  Aztec       ¥12.800 +tax






キャンバストートはシックな色使いで大人カジュアルにぴったり!

ちょっとしたお出かけや旅行の荷物が多いときにも重宝しますね(^^)

  
キャンバストートバッグ   ¥4.900 +tax




デザイナーズブランドからも新作続々入荷しております!

是非お立ち寄りください♡

インスタグラムやWEARでも新作や


コーディネート随時upしております♡

いいね&フォローよろしくお願いします(*^o^*)




ZOZOTOWN

OFFICAL ONLINE SHOP

INSTAGLAM

WEAR



池袋エソラ    03-5944-8325   

Category: IKEBUKURO esola