ONLINESTORE STORE

♪バッグ特集♪

もう少しで11月。。。ですが、中々寒くならないですね(><)
こんな時は小物やBAGで秋を楽しんでみませんか?

今回はBAG特集です♪

SOLPRESA
スペイン語で(SOL)ソル「太陽」と(sorpresa)ソルプレーサ「プレゼントを渡す時等のでるジャジャーン!という台詞」
「驚き」から想像した言葉。

世の中にあった物を、新しい発想を加える事で、新鮮で斬新なデザインにし、喜びや驚きを感じさせるブランド。

SOLPRESA!!

パールミックステープトートバッグ

持ち手の部分にパールというソルプレーサらしいデザインでトートバッグが入荷致しました(^^)
パールが付いているのに持ちやすくそして軽い☆
そしてもう一つご紹介したいバッグがあります♪
人気の商品で入荷してくるとすぐ完売してしまうものです。それがこちら


小ぶりですが長財布も入る優れもの♪大きいサイズの物も入荷しております(^^)V

雑誌にも掲載されました☆

リングバケットバッグ ¥9,180

続きましては女心をくすぐるパールがあしらってある今期トレンドのバケツバッグ♪

ブランドcontror freakから♪
ドラマで石原さとみさんが持っているこちらのバッグ☆


♪パール風カシメショルダー♪
パールが付いていることでバッグの存在感が出ています。

こちらのヒョウ柄バッグも大と小サイズで入荷しております♪
大 ¥20,304
小 ¥18,144

オシャレなバッグが沢山入荷しております(^^)♪
気になる方は是非お店にお立ち寄りください♪
スタッフ一同お待ちしております☆

Category: AQ’A HIROSHIMA, 未分類 | Comment (0)