ONLINESTORE STORE

☆revionnet ☆

皆様 こんにちは♪

本日は人気ブランドrevionnet(ルヴィオネ)のご紹介です♪

女性に長く愛されているオーセンティックなアイテムを現代の時代性を取り込んだリアルクローズとして提案。
袖を通したときに見られる表情の美しさを追求した構築的なシルエットとどこかシニカルなデザインが一つになりrevionnet(ルヴィオネ)の普遍的な世界観は作られます。

こちらのブラウスは人気で完売していたのですが、ホワイト・ブラックの2色入荷致しました☆
BLOUSE¥25,000(TAX)


SHIRTS ¥16,000(TAX) PANTS¥23,000 (TAX)


BACK部分が大きく開いたデザイン。インナーのレースキャミソールを合わせるとすごくかわいいです♪
KNIT¥23,000(TAX) SKIRT¥27,000(TAX)




どのデザインも袖を一度通して頂くと納得のライン・デザインです☆
完売していたものや新商品が多数入荷しております(^^)V

是非一度見にいらしてください♪
スタッフ一同お待ちしております♪

Category: AQ’A HIROSHIMA, 未分類 | Comment (0)